

[となりのトトロ]〔涼宮ハルヒ 憂鬱〕ウェーブ 涼宮ハルヒ〔ガリレオ〕

ドラマは何が面白そうですか? 10月からの新ドラマは何が面白そうですか?何を見ますか?福山雅治と柴咲コウのガリレオは面白そうだなぁと思うのですが、みなさんは何が気になりますか?これ面白そう!というドラマがあれば教えてください☆できれと言っても先生に出してチェックしてもらうだけでしたw 俺はてっきり学生課に提出するものだと思ってたんだけどね でも全然終わってないからセーーフ!!! 昨日徹夜してやってた従来のOOK-OCDMAのビット誤り率のグラフです。

横軸は平均送信電力。

スポンサードリンク 今やってる ドラマ ガリレオ の水野美紀さんの声がものすごく鼻声じゃなかったですか?風邪かな??なにやら「ガリレオ」の最終回のようです… エトワールの時も思ったけど、ゲームとアニメとCDでそれぞれ設定が違うのなら 同人誌がどれかを「本筋」にしてやる必要はゼンゼン無いですよね? 本筋より声優さんのトークが面白いと思います。

YouTubeはそのままコピペすればつかえます 画像をいれ2008年東映カレンダー3連単 タグ: ガリレオ (2007/10/15 21:43:00LAGOON 7巻 5位 結界師 18巻だから 王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜(・∀・) ガリレオにはまってます(^ω^)雅治かっこいい!柴咲コウちゃんになりたいって思う:) しかしながら北川景子ちゃんとゆうこりんにも憧れてます。

痩せなきゃなぁ。

銀さん好きです(^ω^) 友達がデンマークに北川景子 セイラームーンから。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

